ピエール・エルメ特製のレモンティー

本日のお茶は、ダイドーからでているピエール・エルメの紅茶シリーズのレモンティーです。

こちらのシリーズ、地下鉄駅のホーム上の自販機でたまに見かけます。

180円もするからか、一番上の段に鎮座されていました。

ピエール・エルメといえば、オシャレなマカロンとか、マカロンなどで有名なおしゃれなお菓子屋さんですよね。

ちょっと金額的に怯みましたが、手頃なお茶好きとしては、ペットボトル紅茶は試してみなくては!

手頃なペットボトル紅茶とはいえ、高級感あふれるお品ですから、お家でカップに注いでいただくことにしました。

早速いただいた感想ですが、お花の薫りかな?

それは、とてもとても上品なレモンティーでございました。

実はお花の薫りのする紅茶はあまり得意ではございませんで、モヤっとするティータイムとなってしまいました

投稿日:
カテゴリー: お茶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA