本日のお茶は、ダイドーからでているピエール・エルメの紅茶シリーズのレモンティーです。

こちらのシリーズ、地下鉄駅のホーム上の自販機でたまに見かけます。
180円もするからか、一番上の段に鎮座されていました。
ピエール・エルメといえば、オシャレなマカロンとか、マカロンなどで有名なおしゃれなお菓子屋さんですよね。
ちょっと金額的に怯みましたが、手頃なお茶好きとしては、ペットボトル紅茶は試してみなくては!
手頃なペットボトル紅茶とはいえ、高級感あふれるお品ですから、お家でカップに注いでいただくことにしました。
早速いただいた感想ですが、お花の薫りかな?
それは、とてもとても上品なレモンティーでございました。
実はお花の薫りのする紅茶はあまり得意ではございませんで、モヤっとするティータイムとなってしまいました