ダイドーのピエール・エルメ特製ペットボトルシリーズから今度はカフェ・オ・レが仲間入りしていたようです 東銀座ホームの自販機にて早速購入してみました。 ↑オシャレなメッセージつき! 紅茶シリーズのときはメッセージに気づかな… 続きを読む ピエール・エルメ特製のカフェ・オ・レ
カテゴリー: お茶
ピエール・エルメ特製のレモンティー
本日のお茶は、ダイドーからでているピエール・エルメの紅茶シリーズのレモンティーです。 こちらのシリーズ、地下鉄駅のホーム上の自販機でたまに見かけます。 180円もするからか、一番上の段に鎮座されていました。 ピエール・エ… 続きを読む ピエール・エルメ特製のレモンティー