
普段黒のアウターをよく着るのですが、先日改めて見てみたら、毛玉や糸くずがたくさん!!
視力のせいにして自分を誤魔化してきましたが、気がついたら、「これは!」という状態に。。
身なりにも気を使える素敵女性になりたいです。
そんなときに、ダイソーで見かけたのが繰り返し使える粘着タイプのほこり取り。
良くある洗って乾かせば粘着力が復活するタイプのものです。
早速、糸くずだらけの元・黒だったであろうアウターにコロコロしてみました。
優しい粘着力なので、毛玉はスルー
でも、細かい糸くずは取れました。
使用後、洗い流してみて意外にも結構繊維が取れていたので、しっかり粘着していたようです!
使い過ぎに注意⚠
ローラーを外して洗えるらしいのですが、取り外し方が分かりませんでした(涙)
容器にセットしたままでも、キレイに洗えました!
あと、携帯用と謳っているだけあって、とっても軽いです。
ちょっと嵩張りますが、素敵女性になりたいのでしばらく携帯してみようと思います