ダイドーのピエール・エルメ特製ペットボトルシリーズから今度はカフェ・オ・レが仲間入りしていたようです
東銀座ホームの自販機にて早速購入してみました。

コーヒー、ミルク、砂糖にバニラシロップを加えた、ミルクのコク深い味わい。ピエール・エルメ氏のエスプリ感じるここだけの特製カフェ・オ・レをお楽しみください。
↑オシャレなメッセージつき!
紅茶シリーズのときはメッセージに気づかなかったなぁ…
なんて書いてあったんだろう……
残念ながら私のおマヌケ舌にはバニラシロップを感じることはできませんでしたが、フワッと薫る欧風の風味を感じましたよ、(多分)。

モチロン、チーズの風味も分かりませんでしたが、きっとこういったひと工夫が、オシャレ感を感じたんでしょうね。
決して180円というペットボトル飲料にしては攻めているお値段から無理やり感じているわけではないはずです。
自販機前で、お友達に「コーヒーでも飲む?」というシチュエーションの際は、ぜひこちらのお品をご選択ください
「ボナペティ!」のヒトコトも忘れずに。